人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#851 ウィンドウショッピング

#851 ウィンドウショッピング_e0175405_9855100.jpg

銀座。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑






#851 ウィンドウショッピング_e0175405_991174.jpg



Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by arcteryx1971 at 2011-07-10 12:33
こんにちは〜
パソコン壊れると痛いですね
銀座やっぱりいいですね〜
懐かしいです。また行きたいなあ
Commented by KONDOH at 2011-07-10 20:35 x
こんばんは。
拝見した瞬間、どちらも直ぐに場所が分かりました。(^_^)
先週私が行った時は七夕飾りがしてあり、そうか・・・七夕か・・・と気が付きました。
天の川を肉眼で見た事がないんですよね・・・。
Commented by koukosphoto at 2011-07-11 06:22
■arcteryx1971さん、
真っ黒な画面を見て、一瞬頭が真っ白になってしまいました^^; 早くいつもの状態にしたいのですが、まだまだ時間がかかりそうです。私もarcteryx1971さんの銀座スナップ、見たいですね~。

■KONDOHさん、
さすが銀座通^^ この日は渋谷と銀座で写真展を見たのでした^^ 天の川ですか。そういえば私も記憶がないです。子どもの頃は空がきれいで、まわりも暗かったから見えたのかな~^^
by koukosphoto | 2011-07-10 09:10 | 東京 | Comments(3)