人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#839 磯遊び

#839 磯遊び_e0175405_7222376.jpg

神奈川県立観音崎公園。観音崎の旅~(7)。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


東浦賀からバスに乗り、あっと言う間に終点観音崎へ。
バス停を降りるとすぐに県立観音崎公園の入口に。
観音崎公園は、東京湾に突き出た観音崎のほぼ全域に広がる公園です。
水際では、磯遊びの子ども達、浜では海を見ながらバーベキュー。
一日のんびり過ごしたら、気分もリフレッシュしそうです。
私とヒツジ草さんは、被写体を求めて、広~い公園内をこれから散歩します。


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
Ektar 100
Commented by KONDOH at 2011-06-26 08:15 x
おはようございます。
子供の頃の遠足の記憶なんてまったく残っていないし、大人になって車で訪れた際も入口の前に車を止めただけだし・・・。
という事で少し足りない私の頭にほとんど記憶に残っていない観音崎。(^^;
磯遊びも出来るのですね。
Commented by bluecat_green at 2011-06-26 17:06
こんばんは。
良いですね〜、海写真♪
こんな穏やかな海なら、何時間でも過ごせそうですよね。
Commented by koukosphoto at 2011-06-27 06:17
■KONDOHさん、
観音崎というと灯台のイメージしかなかったのですが、砂浜あり、岩場あり、展望台あり、公園あり、美術館あり・・・と、盛りだくさんで驚きました^^ 近くにこんな場所があったなんて♪

■bluecat_greenさん、
ありがとうございます。目の前は一直線の水平線で、本当に気持ちのよい場所でした^^ 写真など撮っていないで、のんびり座っていた方がいい場所かもしれません^^
by koukosphoto | 2011-06-26 07:46 | 湘南・横須賀 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31