人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#838 南国風

#838 南国風_e0175405_7211431.jpg

浦賀。観音崎の旅~(6)。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


小さな神社を発見。植えられている木々のせいか、
なんとなく南国風^^

このあとバス停へ。浦賀の町を後に、目的地の観音崎を目指します。
明日からは、観音崎の風景を・・・。


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
Ektar 100
Commented by KONDOH at 2011-06-25 08:15 x
おはようございます。
きょうは沖縄のご紹介です、なんて言われても信じてしまいますね。
浦賀にもこういうところがあったのですね。
観音崎は遠足で一回、大人になってプライベートで一回行っただけですが、いずれも写真は撮っていませんのでkoukoさんの観音崎、楽しみにしています。
Commented by bluecat_green at 2011-06-25 16:50
こんばんは。
南国風…、この木々があるかないかで、
全く印象が変わってきますよね。
沖縄の風景にも見えてきます…^^
(シーサーが乗っていそうな光景というか…笑)
Commented by koukosphoto at 2011-06-26 07:21
■KONDOHさん、
浦賀の町、興味深いものがあちこちにあって楽しかったです。観音崎ですが、実は今回はじめて訪れました。海や灯台はもちろん、このエリア全体がとても気に入ってしまいました。またしばらく続きますが、お付き合いくださいませ^^

■bluecat_greenさん、
小さくて雰囲気のよい神社でした^^ 沖縄風に見えますよね^^ 暖かくて海が近い町。まさにシーサーがあっても全然違和感がない感じでした^^
by koukosphoto | 2011-06-25 07:24 | 湘南・横須賀 | Comments(3)