人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#830 五月の薔薇(6)

#830 五月の薔薇(6)_e0175405_645277.jpg

山下公園。

山手の丘を降り、山下公園にやって来ました。
薔薇の向こうに見えるのは、公園の隣にあるマリンタワーです。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


Commented by KONDOH at 2011-06-17 21:58 x
こんばんは。
リニューアルオープンしてからのマリンタワー、地味な塗装になってしまい、何か物足りなさが残ります。
そういえばリニューアルオープン直後に展望台に上がったきりです。(^^;
Commented by ウナム at 2011-06-17 22:05 x
そらを入れてのお花。
地味に露出に気を付けないといけない状況ですね。
お見事!
Commented by koukosphoto at 2011-06-18 06:41
■KONDOHさん、
そういえば地味ですね^^ 私も一度しか登ったことがありません。まあ、リニューアル前も、数えるくらいしか登ったことがなかったのですが^^; でも、ランドマークタワーなどいろいろな名所ができましたが、私には横浜港といえば、氷川丸とマリンタワーです^^

■ウナムさん、
まぐれ当たりです~^^  山下公園の薔薇が見事なときで、マクロレンズを付けたカメラの人がたくさんいらっしゃいました。この日は私はハッセルだけだったので寄れず(^^;)横浜名所を背景に撮ったのでした♪
Commented by amselchen at 2011-06-20 15:40
ノバラ、お隣さんの庭のとまったく同じなのであります。
いい構図なのであります♪
Commented by koukosphoto at 2011-06-21 06:34
■アムゼルさん、
ありがとうございます。こんな薔薇があるお庭、いいですよね~♪
by koukosphoto | 2011-06-17 06:47 | 山下公園 | Comments(5)