人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#829 五月の薔薇(5)

#829 五月の薔薇(5)_e0175405_6165372.jpg

山手。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


Commented by yamataka at 2011-06-16 13:49 x
こんにちは~♪
洋館のシリーズ、どれも素敵ですが、今日のお写真が特に気に入りました。
凛とした空気感のようなものが画面からもうかがえます。
こんな窓辺の椅子に腰掛けてのんびり本でも読んでみたいものです^^
Commented by amselchen at 2011-06-16 15:44
ううううう、うつくしい・・・・・・・凹凸♪
陰影礼賛、なのであります。
Commented by KONDOH at 2011-06-16 22:38 x
こんばんは。
洋館を訪れると実に品良く季節の花々が生けられておりますが、専門家の手になるものなのでしょうかねぇ?
私みたいなセンスのない人間でも癒されておりますから。(笑)
Commented by koukosphoto at 2011-06-17 06:43
■yamatakaさん、
ありがとうございます。山手には何棟か洋館があるのですが、どこもここで暮らせたら・・・と思ってしまう、心地よい部屋や家具です。この椅子も、よさそうですよね~♪

■アムゼルさん、
ありがとうございます。でも撮影には暗すぎてダメダメ写真を連発しました^^;

■KONDOHさん、
たぶん専門の方だと思いますが、毎回美しく生けられていますよね~。花の美しさもさることながら、その生け方の発想にいつも感心しています。
by koukosphoto | 2011-06-16 06:17 | 元町・山手・中華街 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31