人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#776 昼休み

#776 昼休み_e0175405_7325076.jpg

汽車道。

右下の方にベンチが見えますか。ここに座ろうと行ってみたら、先客が。
お昼休みかな~
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


追記:
みなとみらい地区にあるポパイカメラさんで、
ポパイカメラ75周年記念!775人の1575枚写真展』 が始まりました。

Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2011-04-24 09:01 x
おはようございます。
いや~・・・このベンチに座ってしばしのんびりしたくなるようなお天気ですよね。
昨日は雨でしたが、今日はこのお写真のような澄み切った空になりましたね。
さて、写真日和の日曜日ですね。(^^)
Commented by yuta at 2011-04-24 09:28 x
おはようございます
木陰のベンチで海を見ながらゆっくりするのはいいですね
写真展が始まりました
早速見に行きます
その後写真を撮って、疲れたらこのベンチで一休みしましょう^^
Commented by bluecat_green at 2011-04-24 21:26
こんばんは。
ベンチの所の木は、桜ですか?
こんな所でランチって良いですね!!
Commented by yuki at 2011-04-25 01:04 x
ここでお昼休みが出来たら嬉しいな~。
こんな綺麗な景色を見ながらサンドイッチとか食べたら美味しいでしょうね。
Commented by かず at 2011-04-25 01:16 x
こんばんは。
あ~、このベンチに座って、お弁当食べたら最高ですね~。
皆さん、良い場所は、きっちり押さえてますね^^
4月29日は日本丸の総帆展帆なので、みなとみらい地区へ
行こうかと思います。その足でポパイカメラへも行ってみようと
思います。連休の初日、晴れるといいなぁ。
Commented by koukosphoto at 2011-04-25 06:19
■KONDOHさん、
昨日はよいお天気でしたね。お散歩されましたか^^ 私は家事雑事で一日終わってしまいました。GWはなんとか写真散歩がしたいものです♪

■yutaさん、
写真展、はじまりましたね♪ 私も会期中になんとか都合を付けたいと思っています。このベンチ、いい場所ですよね~。休憩されたのかな^^

■bluecat_greenさん、
確か桜だったと思います^^ このあたり、ところどころにベンチがあります。これから季節もよくなるので、こんなところでお弁当はいいですよね。

■yukiさん、
この日は特にお天気もよくて、気持ちよくお昼が食べられそうでした。私がこの近辺にお勤めしていたら、まずベンチ確保に走りそうです^^

■かずさん、
あは、やっぱり目を付けていらっしゃいましたか^^ ここよい位置ですよね。そうなんです!総帆展帆なのですよね♪ 行かれるかな~。GW、お天気がよいといいですね^^
by koukosphoto | 2011-04-24 07:36 | みなとみらい地区 | Comments(6)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31