人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#766 何を見てるの?

#766 何を見てるの?_e0175405_637693.jpg

野毛山動物園。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑






#766 何を見てるの?_e0175405_6371895.jpg

色とりどり。

#766 何を見てるの?_e0175405_6373180.jpg

しわも可愛い。

#766 何を見てるの?_e0175405_6374443.jpg

気温は真冬並みでしたけれど、春の気配がいっぱいでした。


CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss JENA DDR MC Sonnar 135mm/f3.5
AGFA Vista 400
Commented by drkk at 2011-04-14 10:46
動物園での撮影、ていうのも楽しいですよね。
いい描写のレンズですね!
Commented at 2011-04-14 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KONDOH at 2011-04-14 20:42 x
こんばんは。
多分、動物の数は昔より減っているのだと思いますが、昔では見られなかった動物が現在は見られますね。
キリンは昔から見られましたから懐かしいです。
Commented by koukosphoto at 2011-04-15 06:25
■drkkさん、
動く物を撮るのはどうも苦手なのですが、動物園は楽しいです^^
このレンズ、唯一の望遠なのですが、お気に入りです^^ M42マウントですが、アダプターを使ってcontaxに付けています。

■鍵コメさん、
お久しぶりです。コメントありがとうございます。がんばった甲斐があったのですね^^ よかった。またよろしくです♪

■KONDOHさん、
子どもの頃この動物園でどんな動物を見ていたのかはっきりとは覚えていないのですが、やはりキリンやゾウだったのでしょうね^^ 遊園地の方にお猿の電車が走っていたのは覚えているのですが^^
Commented by arcteryx1971 at 2011-04-15 06:41
おはようございます!
最初の動物はなんでしたっけ?
何見てるんでしょう 面白いですね
最近動物園行ってないなあ
キリンがかわいいです〜
Commented by koukosphoto at 2011-04-15 06:48
■arcteryx1971さん、
何でしたっけ?名前、見なかったのです~^^;
動物を見ていると飽きないですよね。写真を撮るのを忘れてしまいそうでした^^
Commented by nobulinn at 2011-04-16 08:25
おはようございます。
1枚目、かわいいですね♪
きりんさんもすごいアップで・・・こんなしわがたくさんあるのですね!
そういえば、この動物園の動物たちって、けっこうお年寄りがおおいんですよね(^^;)
Commented by koukosphoto at 2011-04-17 07:42
■nobulinnさん、
そういえば、お年寄り動物が多いかもです^^ 横浜市内には珍し動物のいる大きな動物園がいくつかできました。ここは小規模でお馴染みの動物たちが多いですけど、近隣の市民に親しまれて早60周年です^^
by koukosphoto | 2011-04-14 06:45 | 野毛 | Comments(8)