人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#764 swim

#764 swim_e0175405_6442268.jpg

野毛山動物園。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑






#764 swim_e0175405_6465755.jpg


#764 swim_e0175405_647919.jpg

このペンギンのプール、眺めているといつまでも飽きることが無く、
後ろ髪を引かれる思いで、次の動物へ移動したのでした。


CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss JENA DDR MC Sonnar 135mm/f3.5
AGFA Vista 400
Commented by こてち at 2011-04-12 10:20 x
水に跳び込む音が聞こえてきそう♪
水中のペンギンは別のイキモノのように
動きが素早くて見違えるわね。
Commented by yuta at 2011-04-12 11:43 x
こんにちは
かわいいですね
野毛山動物園はいったことないなぁ・・・
天気がいい日にいってみようかな
Commented by speedstar-dhy at 2011-04-12 19:53
それぞれに表情や動きが感じられる良い写真ですね。
ほっとします。
Commented by KONDOH at 2011-04-12 20:10 x
こんばんは。
このペンギンのプール、昔から全然位置も形も変わっていないような・・・。
見ていると可愛いですよねぇ・・・。バットマンに出て来るペンギンは可愛くないですが。(^^;
野毛山動物園、前回行ったのはいつだったかなぁ・・・?
Commented by yuki at 2011-04-12 23:30 x
可愛い~♪
ペンギンって動作も可愛いから動物園の人気者ですよね。
野毛山に動物園があったなんて知らなかったです。
娘を連れて行きたいな(^_^)

Commented by koukosphoto at 2011-04-13 06:26
■こてちさん、
どの仕草も可愛いし、泳ぐ様子も気持ちよく、まさに癒された心地でした。動物はいいですね♪

■yutaさん、
ありがとうございます。野毛山は町中にある古い動物園です。小さな動物園ですが、人気があるのですよ^^ ポパイカメラ、行ってきました♪

■speedstar-dhyさん、
ありがとうございます。周りにいた子ども達と同じようにすっかり楽しんできました^^

■KONDOHさん、
子どもの頃行ったきり、ずっと行っていなかったのですが、東京から横浜へ戻ってきて、またときどき行くようになりました。小さいけど親しみやすく、気軽に行けて、よい動物園ですよね。

■yukiさん、
私が子どもの頃は動物園の隣に遊園地まであったのですよ。ずーっと昔ですが^^; 桜の名所でもあるので、お散歩によいところです。すぐ近くに中央図書館があり、図書館へいったときなどにときどきのぞきます。何にしろ無料がうれしいです♪
by koukosphoto | 2011-04-12 06:49 | 野毛 | Comments(6)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31