人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#739 大樹

#739 大樹_e0175405_7541947.jpg

根岸森林公園。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑






#739 大樹_e0175405_7542989.jpg


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by farfarsideK at 2011-03-11 10:21

大きな木ですね。存在感が凄くありますね。でも木の向こうに見える建物も素適です。凄く素適な洋館ふうに見えますね。ツタがいい感じに。時間の流れを感じる事が出来そう

Commented by ウナム at 2011-03-11 22:28 x
立派な巨木。
そして思い出の根岸。モノクロがいい感じ♪
地震は大丈夫でした?
こちらでも揺れました。
Commented by arcteryx1971 at 2011-03-12 00:02
こんばんは

そちらは地震のほう大丈夫でしょうか?
関東の方は結構ゆれたようですね
阪神大震災を思い出しました。
Commented by KONDOH at 2011-03-12 00:21 x
こんばんは。
大変な地震でしたが、koukoさん宅は大丈夫でしたでしょうか?
Commented by sekitoba at 2011-03-13 06:48 x
横浜の友人宅も中がひどいことになったと聞いております。
koukoさんのお家は大丈夫なことを祈るばかりです。
物流等が混乱し首都圏もご不便な状態が続いていますが
僕達も出来る限りの支援を行いたいと思っていますので
なんとかがんばってください。
Commented by マリア at 2011-03-13 18:48 x
koukoさん そちらもかなり揺れましたでしょう?

被害はないとお聞きして、ほっと致しました。
ライフラインは大丈夫ですか?

余震が続いているとのこと お気をつけてお過ごしください。
Commented by koukosphoto at 2011-03-14 05:23
■皆さま
ご心配いただきありがとうございます。
生まれて初めて体験するひどい揺れでしたが、我が家は被害なく、皆無事に過ごしております。
Commented at 2011-03-14 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koukosphoto at 2011-03-15 05:46
■鍵コメさん、
そちらもご無事だった様子ほっとしております。
ご心配いただきありがとうございました。
Commented by ospreye at 2011-03-15 19:53
こんばんは。
ご無事でなによりです。
ブログの再開を待っています。
同じ横浜に暮らすうちの兄とも当日遅くに連絡が取れました。
兄は会社、義姉は自宅、甥っ子は都内の高校というように3人バラバラの夜を過ごしたようです。
Commented by koukosphoto at 2011-03-16 05:38
■ospreyeさん、
ありがとうございます。お兄様のところもご無事で何よりでした。
被災地にくらべれば横浜の暮らしはほぼ日常通りではありますが、続く余震や計画停電で落ち着かない毎日です。
小次郎君のあどけない顔に癒されております。
by koukosphoto | 2011-03-11 07:55 | 本牧・根岸 | Comments(11)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31