人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#716 東京スカイツリー

#716 東京スカイツリー_e0175405_650336.jpg

東京散歩8~(2)  途中の公園から。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑



目の前には、東京スカイツリー。その真下を目指して、歩きます。
スカイツリーの姿が、どんどん大きくなっていくのでした。

明日も続きます。
Commented by KONDOH at 2011-02-16 07:29 x
おはようございます。
スカイツリー、完成は今年12月らしいのですが、外観はもっと早くに完成してしまうのでしょうね。
一昨年10月に初めて訪れましたが、なんかあっという間に高くなったような感じを受けます。
さて、スカイツリー目指してのお写真、楽しみです。
Commented by farfarsideK at 2011-02-16 11:40
東京都心部のように遮る物が無いので、相当な高さに見えますね。冬になると近づくと上から氷が落ちてくるとか。冬は麓に近づかない方がいいのかもしれませんね。
Commented by yamataka at 2011-02-16 14:31 x
こんにちは~♪
東京スカイツリー、気がつけばけっこう完成に近づいているように見えますね・・・
建設中の写真を撮りたかったのですが間に合うかなぁ(^^;
Commented by amselchen at 2011-02-16 16:55
おお、こりゃあ墨田公園ですねえ~。ここからだと押上へ向かうより曳船方面へ足を向け玉野井あたりに永井荷風の遺風を探索する、というのも手だったでせう♪
Commented by raylife at 2011-02-16 20:49
こんばんわぁ^^

モノクロのコントラストが素敵ですね!

東京散歩・・・私も一緒に歩いてみたいものです。
これからの、お写真も楽しみぃ^^
Commented by waaco at 2011-02-16 23:04
こんばんは!
こういう光景が後になって懐かしくなるんですよね。
貴重な一枚!大事にしてくださいね。
Commented by arcteryx1971 at 2011-02-17 03:05
おはようございます!
自分もついこの間、浅草からスカイツリーを見ました。
大分でっかくなってますね〜
続きを楽しみにしています!
Commented by koukosphoto at 2011-02-17 06:21
■KONDOHさん、
一度行きたいと思っていましたが、あれよあれよという間にこんなにできてしまいました^^ でもとりあえず建設途中が撮れてよかったです^^

■farfarsideKさん、
近くに行くともっと高く見えますよ。完成してからはいつでも見られるわけですが、建設中はもう今年限り。なんとか撮れてよかったです^^

■yamatakaさん、
内装工事の時期もありますからね、なるべく早くいらした方が♪ 私ももう少し早い時期にも来たかったのですが、時間が経つのは早いものですよね^^
Commented by koukosphoto at 2011-02-17 06:30
■アムゼルさん、
今回はみんなスカイツリーが見たいということでしたから、何をおいてもスカイツリーでしたが、永井荷風を訪ねてというのも魅力的ですね~

■rayさん、
ありがとうございます。このデジタルのモノクロ、ちょっと気に入っています^^ ご一緒に東京散歩できたら楽しいだろうな^^

■waacoさん、
建設中をどうしても撮っておきたかったのですが、どんどんできていくので、心配していました^^; 何とか撮れてよかった♪

■arcteryx1971さん、
新聞やTVなどで、どんどん出来上がっていくスカイツリーを見ては、早く行かねば~と思っていました^^ この大きさ、高さ、感動ですね^^
Commented by ウナム at 2011-02-19 14:51 x
おぉ。ぼくが写ってる。
不思議な足の形をしてます(笑
Commented by Fmi at 2011-02-19 21:23 x
あぁ。
どうしてもあの2つのクレーンが
バンザイしてるようにしか見えない私です^^;

あっ。ほんとだw ウナムさん不思議な足の形だ^^
Commented by koukosphoto at 2011-02-20 06:52
■ウナムさん、
そうなんです。写っているのです^^
ウナムさんの足、進もうとして、スカイツリーを振り返った所かな? ^^

■Fmiさん、
バンザイと聞いて見直したら、もうバンザイにしか見えなくなってしまいました~
by koukosphoto | 2011-02-16 06:54 | 東京 | Comments(12)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31