人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#639 日の翳り

#639 日の翳り_e0175405_83248.jpg

秋の横浜散歩2~(27) 神奈川区、子安界隈。

秋空のもと、重いカメラを携えての
故郷神奈川区をめぐる旅も終わりに近づきました。
またこの風景を見に来たいなあと思いながら、
運河沿いの道を京浜急行の神奈川新町まで相棒のぢぃりさんと歩いたのでした。

さて、最後はいつものように美味しいものを目指すのですが、
その前に、ちょっと寄るところが一つ。
このお散歩の途中で、もう一度戻ってくると書いた場所があったのですが、
覚えているかたはいらっしゃるかしら。
あまりにも長いシリーズになってしまって、
誰も覚えていないかな~^^;

次回はその場所へ・・・。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ
↑お気に召しましたらクリックを↑

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400
Commented by ray_alone1026 at 2010-11-28 16:04
こんにちわぁ^^

静かで穏やかな一枚。
全体にブルーがかった色合がとても綺麗です。
秋が静まり返ってる・・・そんな気がします。

>その前に、ちょっと寄るところが一つ。
過去記事を遡ってみますね(^^;
Commented by マリア at 2010-11-28 16:32 x
koukoさん こんにちは~^^

お身体 回復された由 なによりです。。。
この秋は、ブロ友さんの中で、いつもお元気な方々が
何人か 寝込まれたり、入院されたりしています。
やはり、スーパー猛暑も関係しているのでしょうか。。。
お仕事、お忙しいと思いますが、お大切にお過ごしくださいね。

もう一度 戻ってくる。。。。
(-ω-;)ウーン 思い出せません。。
Commented by drkk at 2010-11-28 19:59
静謐な、いい雰囲気の写真ですね。
Commented by KONDOH at 2010-11-28 21:21 x
こんばんは。
やはり水のある風景、自分は好きだなぁ・・・。
物心付いた時から住んでいる目の前が川だったせいでしょうか。
体調、戻られたようで何よりです。寒いのが苦手のkoukoさんとしてはこれからは特にご注意下さい。
もう一度戻ってくる場所・・・、うう・・・忘れてしまいました。(^^;
遡ってみます。
Commented by koukosphoto at 2010-11-29 06:29
■rayさん、
秋の陽はもうすっかり傾きはじめて、静けさが出たようです。
過去の記事、あまりにも以前で(^^;)すみません!

■マリアさん、
猛暑のあと、仕事がどっと押し寄せて、体が弱っていたのかもしれませんね。もう年も年ですから、気をつけなくちゃ^^;
マリアさんもご自愛くださいね。

■drkkさん、
ありがとうございます。この一枚、自分でもお気に入りです^^;

■KONDOHさん、
私も川のすぐそばで育ちましたから、こういう風景は落ち着きます。冬が苦手なのは、寒さもさることながら、風邪の流行も一因なのです。なんだかリラックスできないのですよねぇ。

by koukosphoto | 2010-11-28 08:07 | 神奈川区 | Comments(5)