人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#590 ゴールと遺構

#590 ゴールと遺構_e0175405_752789.jpg

秋の横浜散歩1~(3) 根岸森林公園。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

お気に召しましたらクリックを↑





#590 ゴールと遺構_e0175405_753985.jpg

ウナムさん多摩の旅人さんヒツジ草さんをご案内して、
久しぶりの競馬場跡へやってきました。
紅葉はまだ始まったばかりでしたが、相変わらず独特の雰囲気を放っていました。
明日もここから・・・。


写真展に参加します。
詳しくはこちらをご覧ください。→ 『つながるひろがる 写真展!』

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
Ektar 100
Commented by KONDOH at 2010-10-06 07:25 x
おはようございます。
この建物も歴史的建造物と言って良いのでしょう。
しかし車で前を通っても全然気にしていませんでした。
koukoさんのお写真を拝見してからは未だ前を通る事もなし。(笑)
いずれじっくり見たいと思います。
Commented by farfarsideK at 2010-10-06 10:15
素敵な感じ。koukoさんのHASSELの写真は安心してみる事ができるような気がします。違和感ない自然な感じで撮られてる。普通に自然体で使いこなされてる感じがわかるような気がします。素敵ですね、HASSELとゆっくりとした時間。
Commented by arcteryx1971 at 2010-10-06 14:10
こんにちは〜
重厚な感じがしますね〜 この建物
競馬場跡でしたっけ?
1度いってみたいなあ
Commented by ray_alone1026 at 2010-10-06 15:57
こんにちわぁ^^

写真展に参加されるんですね!
おめでとうございます。
近くだったら、行けるのに・・・。
とても残念です(^^;

秋の横浜散歩・・・いいですね!
2枚目のグリーンの背景に赤が映えて素敵です^^
Commented by koukosphoto at 2010-10-07 06:18
■KONDOHさん、
まさにここは歴史的建造物ですね。いまにも崩れそうな感じがするので、耐震の問題とかで解体されてしまうなんてことがないといいのですが。

■farfarsideKさん、
ありがとうございます。見たそのまま、感じたそのままが写るといいなぁと思って撮っているので、自然な感じと言っていただけるととてもうれしいです♪

■arcteryx1971さん、
ここは、はじめて見るとやはり圧倒されると思います。こんな建物が公園の中にあって、すぐ裏は普通の住宅地というのですから面白いです。横浜に来られたらぜひ♪

■rayさん、
私一人だったら写真展なんて思っても見なかったとおもうのですが、話が始まったらあっと言う間に、もう来月ということになってしまいました。rayさんの所からでは遠いですものね。私も残念。いつか札幌でお会いできるといいな^^
Commented by ウナム at 2010-10-08 22:45 x
うふふのふ。
ゴールをいれてとるとはさすがです!
僕の記憶では柵の近くでかがんでるイメージが強かったんですが!
Commented by koukosphoto at 2010-10-09 06:46
■ウナムさん、
かがんでました。この2つがうまくはいるには、どうしたらいいかって^^ 何度も撮っている競馬場跡なので、同じ構図になりがちなのです。ゴールを下からは初めてかな♪
by koukosphoto | 2010-10-06 07:09 | 本牧・根岸 | Comments(7)