人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#577 揺れる花

#577 揺れる花_e0175405_6581199.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


Nikon D40
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G



#577 揺れる花_e0175405_6582480.jpg

Commented by farfarsideK at 2010-09-23 10:27

おはようゴザイマス!!koukoさんに教えていただいた本をAmazonにオーダーしました。いよいよHASSEL購入が実現がする事になりました。手元にやって来るのが楽しみです。
Commented by 多摩の旅人 at 2010-09-23 15:52 x
こんにちは
先日はお世話様でした

風に揺れる花ですか、今日は急に寒くなりお花もびっくりしているでしょうね
koukoさんの撮られる横浜、素敵ですね~。
少しばかり遡って拝見させていただきましたけど流石だなあと思いました
20 日はご案内いただき本当にありがとうございました
また機会がありましたらどうか誘ってくださいね



Commented by KONDOH at 2010-09-23 20:35 x
こんばんは。
なんとも柔らかい・・・、ソフトフォーカスのような描写。
35mm/1.8、軽くてお散歩写真に最適なレンズのようですね。明るい単焦点というのも私好みです。(^^)
今日は雨のお陰で大分涼しくなりましたね。
Commented by amselchen at 2010-09-24 01:40
Nikonのデジタルらしいあっさりした風味が善哉!
そういえばD7000にも触ってきました。操作速度の速さには魂消ました。道具としての完成度はやはりNikonだなあ、だからドイツ人に好まれるのだなあ、とひどくナットクしたのでありました♪
Commented by koukosphoto at 2010-09-24 06:32
■farfarsideKさん、
ハッセル生活が秒読みに入りましたね(^^) お教えした本、お役に立てばうれしいです♪

■多摩の旅人 さん、
こちらこそ、お世話になりました(^^)
急に寒くなりましたね。あの日は最後の夏でしたね。よい一日をありがとうございました。またぜひご一緒に♪

■KONDOHさん、
ありがとうございます。ご近所散歩には軽い単焦点でデジタルというのはやはり便利ですね(^^)
すっかり寒くなってしまって、寒がりの私としてはあの夏さえ懐かしいような。まさに喉もと過ぎればですが(^^;)

■アムゼルさん、
ありがとうございます。コンデジがないので、この組み合わせが私のコンデジ代わりです(^^) 生フォトキナ、うらやましいですね~。
今回はやはり富士フイルムですかね!
by koukosphoto | 2010-09-23 07:01 | 日常 | Comments(5)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31