人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#568 SKY

#568 SKY_e0175405_6475889.jpg

横浜駅東口の地下街です。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑





#568 SKY_e0175405_6481350.jpg

ドアにこんな遊びが♪ 一瞬、本物かと思ってしまった(^^)

CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Kodak BW400CN
Commented by amselchen at 2010-09-14 07:31
おはようございます。イタリア風の騙し絵、これぞ文化なのでありますねえ♪
それにつけてもフレ君の活躍ぶりの好ましさよ。わたしめも早速、撮影、じゃなくて、過去記事をかき回してフリッカーにアップしておきましたよ♪
Commented by koukosphoto at 2010-09-14 07:46
■アムゼルさん、
フリッカー、拝見してきましたよ♪ デジ+フレ君の切れのよい、かつ濃厚な写り、私のKissデジでもちょっとは味わえるのですが、やはりPENTAXよね~。
Commented by abeabeabea at 2010-09-14 07:59
おはようございます。
2枚目、フェイクなんですか〜〜
すごいリアルですね!!
ユニークで素敵なお写真ですね、すごく好きです(^^)
Commented by yuki at 2010-09-14 10:41 x
2枚目のお写真はフェイクなんですね。
一瞬駅で飼っているのかと思っちゃった(笑)
だまされたぁ~。
かわいらしいわんちゃんですね。
Commented by farfarsideK at 2010-09-14 11:29
ほんとだ!僕も本物かと思ってしまいました。この様な遊び心が沢山あると散策も楽しくなりますね。今日は秋らしい涼しい一日になりそうですね。
Commented by yamataka at 2010-09-14 14:59 x
こんにちは~♪
2枚目、モノクロなので余計にホンモノに見えてしまいますね(笑)
大阪駅にも巨大なトリックアートというか、面白い壁画があるのです。
いつか写真を撮ろうと思っているのですが、人通りが多くてなかなかチャンスがありません(^^;

カスピ海ヨーグルト、我が家も毎朝食べていますよ~☆
Commented by KONDOH at 2010-09-14 21:52 x
こんばんは。
おお~・・・! これは可愛い!
これは気が付きませんでしたぁ・・・。
さすが繊細な目配りと感じ入りました。m(_ _)m
Commented by ウナム at 2010-09-14 23:39 x
この犬は!!
本当に本物みたいです。こういうお遊びいいですね。
うちでもどっかでできないかな~
Commented by blackfacesheep at 2010-09-14 23:43
2枚目、なんでこんなところにワンコ出口が・・・と思ってしまいました。
騙し絵ですか~、しっかりと引っかかってしまいました~♪
横浜、さすが知的ユーモアに溢れてますね~^^v
Commented by koukosphoto at 2010-09-15 06:37
■abさん、
本物みたいでしょう^^ いったん通り過ぎて、もう一度戻って見直しちゃいました^^

■yukiさん、
駅でこんな犬を飼ってたら楽しいでしょうね。エスカレーターの脇の隅っこなので、ちょっと見逃しそうな場所なのですが、そんな所にこっそり遊び心があるのもうれしいですね^^

■farfarsideKさん、
Kさんもだまされちゃいましたか♪ こういう遊び心はうれしいですね^^ 横浜は今朝はぐ~んと冷え込んでます!

■yamatakaさん、
横浜駅もこのあたりは東口の端なので、人通りも他よりは少なく、写真は撮りやすかったです^^ カスピ海ヨーグルト仲間なのですね。なんだかうれしいな♪
Commented by koukosphoto at 2010-09-15 06:45
■KONDOHさん、
このワンちゃんのいるエスカレーターは、ショッピングの人は通らないと思うので、あまり目にすることはないかもです^^ ここにこんなものを描こうと思いついた人、凄い発想ですよね♪

■ウナムさん、
この絵を考えついた人も凄いけど、「うちでもどっか」と考えるウナムさんも凄い^^ こういう遊び心があちこちにあったら、いいのにね♪

■黒顔羊さん、
東口のこのあたりは新たに開発され、いまでも次々に新しいものが出来ていますが、こういう遊び心だったら、どんどん新しいものも作って欲しいですよね^^
by koukosphoto | 2010-09-14 06:51 | 西区 | Comments(11)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31