人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#557 夏の思い出 2

#557 夏の思い出 2_e0175405_6262591.jpg

神奈川県座間市、ひまわり畑にて。2010年8月16日撮影。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
AGFA Vista 400




#557 夏の思い出 2_e0175405_626382.jpg

これはあまりの暑さに、テントに座ったままで撮った横着な写真です^^;

以前にデジタルハッセルの写真もご覧いただいております♪
Commented by KONDOH at 2010-09-03 07:32 x
おはようございます。
今年ほどヒマワリがピッタリの夏はないのでは・・・。
やはり青空に映えるヒマワリは見応えがあります。
でも・・・、涼しい陽気で撮影したい・・・自分。(笑)
Commented by abeabeabea at 2010-09-03 07:57
おはようございます。
ひまわりに青空がいいです!!
すごくお似合いですね^^
テントからのお写真面白いですね~
座ったままで撮れたら一石二鳥ですね^^
去年から枯れたひまわりが撮りたくて先週行ってきました。
う~ん、すごく微妙でした(笑)
Commented by farfarsideK at 2010-09-03 11:52
夏は終わりだなとカレンダーの日付を見て思うのだけれど、外の気温はまだ夏ですね。夏に戻りたい?いえいえ、今年の夏は暑すぎるので遠慮したいです(^▽^;)
Commented by blackfacesheep at 2010-09-03 18:44
あはは、テントからの撮影ですか~、わかりますわかります。^^
今年の夏は本当に暑かった・・・って、いまだに暑いんですけどね。^^;
私は今年、ひまわりは撮ってないかも・・・
暑さにうなだれるヒマワリでも撮ってみようかな、これから。^^;
Commented by amselchen at 2010-09-03 18:53
はやく想い出にしてしまいたい悪夢の酷暑、そのキモチよくわかるのであります♪
それにしても肌寒い今日の天気よ、ブルブルw
Commented by koukosphoto at 2010-09-04 06:32
■KONDOHさん、
涼しい中でひまわり畑を撮影する方法、もうそれは北海道しかありませんね!

■abさん、
枯れたひまわりですか♪ そういう視点もあったのですね。どんなお写真か見たいですw

■farfarsideKさん、
私も夏が大好きなので、夏は終わって欲しくないのですが、今年ばかりは、そろそろ秋らしい陽気になって欲しいです^^

■黒顔羊さん、
もうこのテントの中に座っているときには熱中症一歩手前でしたから、それでもせっかくのひまわり畑なので、シャッターを切っておりました^^;

■アムゼルさん、
「肌寒い」という言葉が外国語のように聞こえま~す!
by koukosphoto | 2010-09-03 06:32 | 旅行 | Comments(6)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31