人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#508 紫陽花

#508 紫陽花_e0175405_628356.jpg

保土ヶ谷公園。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
NATURA 1600






#508 紫陽花_e0175405_6281451.jpg

紫陽花の季節も終わりました。

#508 紫陽花_e0175405_6282865.jpg

各地で雨の被害が出ていますが、皆さまのところは大丈夫でしょうか。
横浜はいよいよ梅雨明けが近そうで、
久しぶりにお天気のよい週末になるようです。
どこかへ出かけられるといいのですが、予定はまだ未定・・・ ^^;

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ♪
Commented by KONDOH at 2010-07-17 08:03 x
おはようございます。
多分・・・、神奈川は梅雨明けしているのだと思います、すでに。
紫陽花を見ると梅雨、という連想が働きますが、もう過去の花になっちゃいました。早いですね。
3連休、楽しんで下さいませ。
Commented by blackfacesheep at 2010-07-17 13:23
日本の梅雨のしっとりとした雰囲気が素敵に写ってますね♪
紫陽花もそろそろおしまいですね~。
今年はあまり紫陽花は撮るチャンスがありませんでした・・・
そう言ってるうちに梅雨があけてしまいました・・・
炎天下のげんなりとした紫陽花でも撮ってみるかなあ。^^;;;
Commented by arcteryx1971 at 2010-07-17 18:04
こんにちは!
今日は朝から蝉がないていてびっくり!
梅雨明けだなあと実感してしまいました。
あじさいの季節も終わってしまいましたね!
それではよい3連休を〜
Commented by koukosphoto at 2010-07-18 06:22
■KONDOHさん、
梅雨明けしましたね。暑くて大変でも、やはり雨の梅雨より晴れの夏の方が気持ちがいいです^^ 3連休、どうやら雑事を片づけるのに今日も追われそうです。明日こそ撮影に!

■黒顔羊さん、
ありがとうございます。外国から戻られると、日本の梅雨もしっとりと趣があってよいのでは^^ 紫陽花ですが、私は以外と枯れかけて色が薄茶になった風情が好きだったりします^^

■arcteryx1971さん、
蝉ですか! もうすっかりそれは盛夏ですね^^ arcteryx1971さんもよい週末を。
by koukosphoto | 2010-07-17 06:37 | 保土ケ谷区 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31