人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#321 西日

#321 西日_e0175405_935753.jpg

マリンタワー、展望フロアから(3)

また行ってみようと思います・・・。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
CENTURIA 200
Commented by ray_alone1026 at 2010-01-11 12:41
こんにちわぁ^^

夕暮れが迫る頃かな。
綺麗な空ですね!

高い所から見下ろす風景は
すかっとしますね(笑)

またの機会をお待ちしてま~す^^
Commented by amselchen at 2010-01-11 15:22
フレ君の、さらにはディスコンのCENTURIAの描写を堪能できたシリーズでした♪
もっと水面がみたいw
Commented by KONDOH at 2010-01-11 23:22 x
こんばんは。
以前、ブログにも書いた事があるのですが、東京タワーには未だに上がった事がないのですよぉ・・・。
横浜に生まれ住んでいて結構近い東京タワーを知らないなんて、もしかしたら奇人かも・・・(笑)
Commented by abeabeabea at 2010-01-11 23:51
こんばんは。
夕景、美しいですね^^
僕が住んでいるところは田舎なので
こんな都会の景色に憧れてしまいます。
このタワーは106メートルもあるのでしょう~
十分高くて足がすくむとおもいます(^^)
Commented by koukosphoto at 2010-01-12 06:13
■rayさん、
実のところ少し高所恐怖症です^^; でもここは大丈夫でした^^;
時刻を変えて、また行きたいと思います♪

■アムゼルさん、
水面、大丈夫です。港は水面だらけですから^^ CENTURIAがなくなって困っています。価格も安くて写りも気に入っていたのですが。

■KONDOHさん、
私もいまだに東京タワーは上ったことがありません。私も奇人のお仲間で~す。でも、マリンタワーはまた行くと思います^^

■abさん、
私も高いところが苦手なのですが、足元に下の風景が見えなければ大丈夫のようです^^ 登山とかハシゴはダメです^^;
夕方の風景は、いいですよね~。
Commented by yuki at 2010-01-12 10:04 x
夕暮れ前の微妙な空の色がいいですね。
高いところから見る空は綺麗ですよね~。
一日高いところから空の変化を
眺めれたらいいなって思います。

Commented by koukosphoto at 2010-01-13 06:37
■yukiさん、
夕暮れの空は見ていて飽きないですよね。展望フロアは、窓ガラス越しだったので、この写真もガラスが写ってしまったのですが、そらの微妙な色がでていたようで、載せました^^
by koukosphoto | 2010-01-11 09:04 | 山下公園 | Comments(7)