人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#316 汽車道

#316 汽車道_e0175405_772085.jpg

鉄橋のようなものがみえるでしょうか。
汽車道と呼ばれていて、廃線になった貨物の線路を利用した遊歩道です。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
NEOPAN 100 ACROS
Commented by KONDOH at 2010-01-06 07:46 x
おはようございます。
横浜港周辺には何かの後・・・というのが比較的多いような気がします。
近くに住みながら私はkoukoさんのお写真で再発見していますけど。(笑)
今年はもう少し地元を歩いてみようかと思っています。
Commented by amselchen at 2010-01-06 07:47
ううむ、またもやそそる水面ですねえ、今年はどんなカメラをゲットするか未定ですがハッセルという危ない沼が美しい湖に見えてしかたがありません。いちおう見なかったとことにしておこう、っと♪
Commented by farfarsideK at 2010-01-06 10:15
見えます、見えます。もう少し近寄ってみたくなりますね。この様な鉄橋、モノクロ映えするだろうなという気持ちで今見ています笑。やっぱりハッセルのモノクロってとんでもなく透明感がありますね。
Commented by koukosphoto at 2010-01-07 06:58
■KONDOHさん、
横浜は、何かの跡とか、初の何々というのが多いですよね。こうして横浜写真を撮っていると、特に感じます。今年もたくさん撮りますよ~♪KONDOHさんの横浜写真、楽しみにしてます^^

■アムゼルさん、
「今年はどんな・・・」ということは、毎年新たなカメラをゲットされていると言うことですよねぇ。うらやましい~。

■farfarsideKさん、
港のまわりには、鉄や石、コンクリートでできたものが、たくさんあります。モノクロにはピッタリの被写体です。私はKさんのライカ写真を拝見しては、写りが違う!といつも目を見張っているのですが!
by koukosphoto | 2010-01-06 07:15 | みなとみらい地区 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31