人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#265 yokosuka拾遺 2

#265 yokosuka拾遺 2_e0175405_9514980.jpg

横須賀、三笠公園。

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
NEOPAN 400

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ




#265 yokosuka拾遺 2_e0175405_952043.jpg

横須賀散歩のシリーズは、
これで本当におしまいです。

明日は、また真四角横浜散歩に戻ります。
Commented by まぐ at 2009-11-15 11:20 x
こんにちは。
今日も良いお天気で、洗濯日和ですね(笑)
わたしは朝一には洗濯完了。
今からあるブロガーさんの写真展に出掛けてきます。
って、私の行動をいちいち報告しなさんな、ですよね^^;
koukoさんもどちらかへお出掛けですか?
Commented by KONDOH at 2009-11-15 20:06 x
こんばんは。
今日は更新がいつもより遅かったのですね。
出勤前には見る事が出来ませんでしたので。
一枚目、意味深なカットに見えちゃいます。(^^;
明日は真四角横浜散歩ですか、楽しみです。
私も今日は真四角写真であります。
やはりハッセルは良いですね。
Commented by koukosphoto at 2009-11-15 21:58
■まぐさん、
うらやましい^^ 私は午前中いっぱい家事で終わりました^^;
でも午後はでかけましたよ♪ 今日はものすごい風で、カメラを持つ手がゆらゆらして困りました^^

■KONDOHさん、
はい、久しぶりに朝寝坊しまして、午前中はバタバタでした^^;
ハッセルの薔薇、拝見したのですが、コメントできず、これからうかがいます(^^ゞ
Commented by raylife at 2009-11-15 23:12
こんばんわぁ^^

1枚目の写真、とても素敵ですね!
好きだわぁ・・・こういう写真。
ちょっと斜めってるのもいいですね。
こういう優しいモノクロ写真を撮りたいものです^^
Commented by amselchen at 2009-11-16 00:58
それにしても速いペースで撮影されておられるようですが周に二三本くらい撮られているのですか?わたしは九月以来やっと二本目が撮り終えましたw
それはともあれ、一枚目の素晴らしさ、やっぱり欲しいなあPlanar,でもって思いきりオオボケしてみたい・・・・でもあれがなになので・・・さて・・・
Commented by koukosphoto at 2009-11-16 06:19
■rayさん、
ありがとうございます。意図せずに、斜めってます^^;
Planarで開放、よくぼけてくれます♪

■アムゼルさん、
毎日撮ることができないので、出かけると二、三本撮りますね。でも不思議なことにハッセルは12枚しかないのに、やはり二、三本なのですよ♪
Commented by drkk at 2009-11-16 23:56
一枚目の写真、何て素敵!Sweet ですね!
Commented by koukosphoto at 2009-11-17 06:39
■drkkさん、
ありがとうございます。このレンズ、本当によくぼけます^^
by koukosphoto | 2009-11-15 09:53 | 湘南・横須賀 | Comments(8)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31