人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#209 水遊び

#209 水遊び_e0175405_6184729.jpg

保土ヶ谷公園。

PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
CENTURIA 200

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
Commented by KONDOH at 2009-09-20 07:38 x
おはようございます。
う〜ん・・・、保土ヶ谷公園周辺では一度しか撮影した事がないですねぇ・・・。それも短時間。確か桜の季節だったと思います。
私も童心に帰って水遊びがしてみたい・・・(笑)
Commented by noblivion at 2009-09-20 13:15
へぇ~、保土ヶ谷公園って、雰囲気のある公園なんですねえ・・・
横浜市民だったとき、あまり保土ヶ谷方面には出かけなかったんですよ。
ちょっとレトロで素敵な空間に写ってますねえ。^^
Commented by amselchen at 2009-09-20 17:31
いまやもう冷たそうな水遊びですね。夏の過ぎ去った荒涼とした雰囲気がつたわってきます。まさか心象風景・・・?
Commented by sherrytopaz at 2009-09-20 23:05
こんばんは♪

お天気が良いので、水遊びも気持ち良さそう^^
まだまだそちらは日中は気温が高いのでしょうか。
もうしばらくすると本格的に秋になって、
ちょっと寂しくなりますね…。

Commented by koukosphoto at 2009-09-21 07:13
■KONDOHさん、
そうですね、保土ヶ谷公園は、桜が見事ですものね。その前の梅も梅園があるので、なかなかよいですよ♪
ここは噴水なのですが、このときは吹き上がっていなくて、ちょっと残念でした。

■黒顔羊さん、
水場になっている噴水の奥にある建物は、アートホールといって、コンサートなどができるホールです。野球場で有名な公園ですが、桜並木や梅園なども楽しめます。写真の噴水、結構お気に入りなのですよ^^

■アムゼルさん、
荒涼とした心象風景? と、とんでもないですよ。
すっかり秋の様相のそちらの気候では、水場の写真は、冷たく感じてしまわれましたか^^

■sherrytopazさん、
これは少し前の写真なのですが、それでも横浜ではお天気がよければ、日中はまだまだ暑さを感じます。
そうですね、秋の物淋しい季節・・・、それもまた好きでもあります^^
Commented by ospreye at 2009-09-21 19:31
コメント、出遅れました。

空にぽかりと浮かんだ雲と人物の位置がいい感じです。
少し待って撮影されたのでしょうか?
Commented by koukosphoto at 2009-09-22 07:14
■ospreyeさん、
はい、噴水のまわりを回ったり、石段にすわって眺めたりながら、撮りました。雲が入ったのは偶然ですが^^;
by koukosphoto | 2009-09-20 06:19 | 保土ケ谷区 | Comments(7)