人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#153 浜辺で

#153 浜辺で_e0175405_6203248.jpg


Nikon D40
Ai AF Nikkor 35mm F2D


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





#153 浜辺で_e0175405_6204210.jpg

#153 浜辺で_e0175405_6205222.jpg

Commented by ray_alone1026 at 2009-07-26 09:32
おはようございます^^

ネコ大好き!
いいなぁ・・・この雰囲気!
のんびりしたネコを見ると、かなり癒されます。
やっぱり暑いのかな。
物陰を選んで寛いでますね^^(笑)
Commented by noblivion at 2009-07-26 19:20
お、にゃんこ写真、お久しぶり・・・かわええ。^^v
猫、大好きなんですが、なかなか撮るチャンスがありません。
宮城県とか三重県の神島に行くと、野良にゃんが物凄い数で住んでるらしいですね。
いいなあ、そーゆー場所・・・でも遠いなあ。^^;
どっか、近くにも猫の大量発生地帯でもないでしょうかねえ。
Commented by koukosphoto at 2009-07-27 06:44
■rayさん、
猫はいいですよね~。こうして気ままにのんびりしたいな^^
うちの猫も暑い場所、寒い場所をとてもよく知っています。誰も教えないのにね。

■黒顔羊さん、
一枚撮るまでにいつも手間取って、動く物はシャッターチャンスを逃すことが多いのですが、この猫たちはまったりしていて、私でも撮せました^^
by koukosphoto | 2009-07-26 06:21 | 湘南・横須賀 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31