人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2297 日が暮れて

#2297 日が暮れて_e0175405_07110304.jpg

日本大通り。 スマフォにて

めずらしく夜に約束があり関内の町へ。
会社帰りの人が慌ただしく駅へ向かっていました。
カメラを持っていかなかったのをちょっと悔やんだのですが、
とりあえず、スマフォで。
お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪



Commented by KONDOH at 2017-10-27 19:39 x
こんばんは。
koukoさんには珍しい夜のスナップですね。
カメラをお持ちではなかったのですか。
でも、今のスマフォ内蔵のカメラは良く写りますからねぇ・・・。
左上、街灯の光芒でしょうか?
雰囲気の良さを醸し出していると思います。
Commented by koukosphoto at 2017-11-01 04:46
■KONDOHさん
ありがとうございます。
スマフォのカメラ、すっかり小さいコンデジの代わりになってしまいましたね。
食事の約束は昼間、写真散歩は朝からが基本ですので
本当に夜景は久しぶりです^^
たまにはいいですね。
by koukosphoto | 2017-10-27 07:14 | 関内 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31