人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2263 早朝観蓮会 1

#2263 早朝観蓮会 1_e0175405_08153554.jpg

三溪園。
お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400



Commented by KONDOH at 2017-08-29 19:12 x
こんばんは。
ハスですね。
昨年は京都で撮影しましたが、今年はハスを撮影していません。
ヒマワリは北海道で撮影出来たのですが、ハスはもう時期的に遅いでしょうね。
なので、こちらで拝見します。
Commented by こてち at 2017-08-29 20:04 x
待ってました~、早朝鑑蓮会。
楽しみです♪
Commented by koukosphoto at 2017-08-30 08:41
■KONDOHさん、
花の撮影時期はむずかしいですよね~。
ちょっと1週間ずれても、見頃が過ぎてしまっていたり。
三溪園の早朝観蓮会は週末だけなので、特に行く時期で
当たり外れがあるのですが、
今年はまあまあよかったでした^^

■こてちさん、
ありがとう! お待たせしました^^
ハッセルで出かけたので、枚数がちょっと少ないですが
お楽しみいただければ、うれしいです♪
by koukosphoto | 2017-08-29 08:15 | 本牧・根岸 | Comments(3)