#2236 駅裏

e0175405_07131900.jpg
石川町。
お気に召しましたらクリックを

 にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2つのブログランキングに参加しています♪

OLYMPUS μII(35mm/F2.8)
NEOPAN 400 PRESTO


[PR]
Commented by KONDOH at 2017-07-12 19:51 x
こんばんは。
あれ?
鎌倉から一気に石川町駅裏。
戸惑いました。(笑)
南口の裏でしょうか?
時々山手へ上がって行く時に南口裏を使いますね。
400 PRESTOはまだお持ちなのですか?
Commented by koukosphoto at 2017-07-13 07:03
■KONDOHさん、
このカメラ、いろいろなときのサブカメラ的な使い方ですので、
フィルムにもいろいろな写真が入っていたりします^^;
これは前回山手へ行ったときFAとともに持参して撮ったものです^^
私が山手へ行くときは、ほぼこの南口の裏から上がっていきます。
このあたりは変わりませんね。
400PRESTOですが、販売終了時にかなりたくさん買い込みまして、
まだ少しあります^^
by koukosphoto | 2017-07-12 07:13 | 中区 | Comments(2)