人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2221 イングリッシュローズの庭

#2221 イングリッシュローズの庭_e0175405_06585373.jpg
山手。

港の見える丘公園にあったバラ園が少し前にリニューアルされて
イングリッシュローズの庭として整備されたのですが、
薔薇を中心に美しい花が咲き乱れる素敵な庭園になっています。

#2221 イングリッシュローズの庭_e0175405_06590929.jpg

山手西洋館のイギリス館を背景にした景色も楽しみのひとつです。

春の終わりの山手散歩、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
色彩あふれる庭のカラー写真をご覧いただいてきましたが、
明日からは、モノクロフィルムの散歩写真に・・・。

お気に召しましたらクリックを

 にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2つのブログランキングに参加しています♪

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ULTRAMAX 400


Commented by KONDOH at 2017-06-27 19:31 x
こんばんは。
こういう庭のある家に住んでみたい・・・(^^;
有り得ないですね。(笑)
もっとも仮に住んでいたとしたら、庭の手入れが大変そう・・・(^^;
背景の洋館がこの庭園にピッタリですよね。
明日からはモノクロですか。楽しみです。(^^)
Commented by koukosphoto at 2017-06-28 07:50
■KONDOHさん、
はい、こういうお庭、あこがれますが、
庭師がいるような方でないと大変ですね、きっと^^
これからしばらくモノクロスナップになります。
お付き合いくださいませ^^
by koukosphoto | 2017-06-27 07:11 | 元町・山手・中華街 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31