#2201 Yellow and red

e0175405_06571348.jpg
保土ケ谷公園。

今年はチューリップの頃は仕事が忙しくて、
写真を撮りに行けませんでした。
これは数年前の写真です。
カメラもレンズももう手元にはないので、少し懐かしい気がします。

それにしても自然の色って本当にきれいですね~。

お気に召しましたらクリックを

 にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2つのブログランキングに参加しています♪

Nikon D40
SP AF90mmF/2.8 Di


[PR]
Commented by KONDOH at 2017-06-07 20:31 x
こんばんは。
てっきり今年の撮影かと思いました。
D40にタムロンのマクロレンズはkoukoさんの定番でしたね。(^^)
自然な背景のボケ具合、評判のレンズだけの事はあります。
実に立体感が良く出ていますよね。
黄色のチューリップ、良いですねぇ・・・(^^)
Commented by koukosphoto at 2017-06-08 04:39
■KONDOHさん、
今年は2月、3月と忙しくて、チューリップも撮れず、
桜も予定より2週間も遅れて出かけました^^;
花の時期は待ってくれないので、なかなか難しいですね。
D40、よく働いてくれたなと思います^^
by koukosphoto | 2017-06-07 06:59 | 保土ケ谷区 | Comments(2)