#2185 池周遊

e0175405_04430190.jpg
県立三ツ池公園。

名前の通りに3つの池をもつ三ツ池公園。
その周りが桜色で染まっていました。

e0175405_04431847.jpg
お気に召しましたらクリックを

 にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
2つのブログランキングに参加しています♪

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ULTRAMAX 400


[PR]
Commented by KONDOH at 2017-05-19 22:35 x
こんばんは。
私が三ツ池公園の桜を見たのは父がまだ元気だった頃ですから、結構前になります。(^^;
ここは水のある桜風景なので自分好みの場所ではあるのですが、少し行きにくいところという事もあり、その後行ってないです。
koukoさんが訪れた時は満開を過ぎていたとの事ですが、それでも三ツ池公園らしさは充分に感じられますね。
Commented by koukosphoto at 2017-05-23 04:56
■KONDOHさん、
三ツ池公園は、鶴見駅からも少しありますものね。
私も一度行きたいと思いつつ、今回やっと行くことができました。
行ってみたら水辺の風景ということでもあり
とても気持ちのよい場所で、すっかり気に入ってしまいました^^
by koukosphoto | 2017-05-19 04:45 | 鶴見区 | Comments(2)