人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2172 花とタワー

#2172 花とタワー_e0175405_04471338.jpg

桜木町。

野毛山動物園をあとにして、桜木町方面へ。
この写真は、JR桜木町駅前です。

ここ桜木町から、みなとみらい地区を通り抜け、横浜駅東口へ歩いて帰りました。
保土ケ谷~野毛~みなとみらい~横浜と、朝からたくさん歩いた一日、
この日の万歩計は、久しぶりの2万歩越えでした。
お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400



Commented by KONDOH at 2017-04-28 19:34 x
こんばんは。
今日は本物のランドマークタワーですね。(^^)
桜とのコラボ、春らしい風景です。
保土ヶ谷から最終目的地、横浜駅まで、歩きましたねぇ・・・(^^)
それもハッセルを持ってのお散歩、お疲れ様でした。
次回の長距離でのお散歩写真、楽しみにしております。
Commented by koukosphoto at 2017-04-29 09:08
■KONDOHさん、
ハッセルはもって家を出るときは、ちょっと重いな
と思うのですが、撮り始めてしまうと
全く重さを感じなくなります。不思議ですね^^
GW中に一度くらい持ち出せればいいのですが。
by koukosphoto | 2017-04-28 04:53 | みなとみらい地区 | Comments(2)