人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2164 ぷかりさん橋

#2164 ぷかりさん橋_e0175405_05075109.jpg
中区、みなとみらい。

マリン&ウォークから赤レンガ倉庫をまわり、
臨港パークへ向かって歩きました。
シーバスなどの観光船のターミナル「ぷかりさん橋」が見えてきました。
ここからさらに歩いてパシフィコ横浜へ。
#2164 ぷかりさん橋_e0175405_05153990.jpg
こちらはパシフィコ横浜から見たぷかりさん橋です。
海上に浮かんだターミナル。面白いことを考えたなぁと思います。
このあと臨港パークを通って、横浜駅東口へ帰りました。

マリン&ウォークを見に出かけた散歩もこれで終わりです。
お付き合いいただきありがとうございました。

お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Kodak ULTRAMAX 400


Commented by KONDOH at 2017-04-20 20:04 x
こんばんは。
ぷかりさん橋、今年一回だけ撮影しています。
でも、自分は滅多に歩いて来ないのです。
みなとみらいから横浜駅東口へのコースがkoukoさんと自分とでは違うようですね。(^^)
でも、ぷかりさん橋って名前がユニークです。
まさにそういう感じがします。
フィルム撮影でのお散歩、私も真似をしないと。
Commented by koukosphoto at 2017-04-21 04:27
■KONDOHさん、
歩くコース、違いますか^^
KONDOHさんはどのあたりを歩かれるのかしら?
ぷかりさん橋、面白い発想で造られていますよね。
シーバスに乗って、ぷかりさん橋を経由することはあるのですが、
ここで降りたことがないので、ぷかりさん橋のぷかりと浮かんだ感じを体験したことがありません。
いつか降りてみたいと思っております。
フィルム散歩、私にはやはりこれが一番楽しいようです^^
by koukosphoto | 2017-04-20 05:20 | みなとみらい地区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31