人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2151 海沿いの街並み

#2151 海沿いの街並み_e0175405_05194128.jpg
中区新港。

昨年みなとみらい地区にオープンした「MARINE & WALK YOKOHAMA」です。
一度行ってみようと思いながら、なかなか出かける機会がなく、
やっと出かけることができました。
アメリカの西海岸のような(と言っても行ったことはありませんが^^;)、
広々としたおしゃれな空間が出現していました。
この町並みの向かい側は、海です。
すっかり気に入ってしまいました♪
お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Kodak ULTRAMAX 400


Commented by KONDOH at 2017-04-07 19:41 x
こんばんは。
こちら、私はまだ行ってないのです。(^^;
アメリカ西海岸の雰囲気があるのですね。
前の海がコバルトブルーの色した砂浜だといっそう雰囲気が出ますね。(^^)
近々、私も行ってみます。
Commented by koukosphoto at 2017-04-08 07:12
■KONDOHさん、
コバルトブルーの海は横浜港では望めませんね^^
でもなかなかゆったりした雰囲気でよかったです。
平日だったからかもしれませんが。
次回は何か美味しいものでも食べてこようかと思います^^
by koukosphoto | 2017-04-07 05:24 | みなとみらい地区 | Comments(2)