人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2144 線路

#2144 線路_e0175405_07532134.jpg
神奈川区、栄町。

久しぶりに港の周りを散歩しました。
カメラもかなり久しぶりのPENTAX SPです。
使い方を忘れてしまったのではないかと一瞬不安になりましたが
なんとか撮れました^^

お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪





#2144 線路_e0175405_07524066.jpg
貨物の線路、いっこうに貨物列車が来る気配はありませんでした。

お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Kodak ULTRAMAX 400



Commented by KONDOH at 2017-03-31 21:53 x
こんばんは。
あ、また行かれたのですか?(^^)
貨物列車、遭遇しませんでしたか・・・。
こういうのはタイミングですね・・・・
私の時は二回も遭遇しましたので、ラッキーでしたが。
貨物列車の事はともかく、今度はどういう風景が拝見出来るのか、楽しみです。(^^)
カメラはクラシックカメラのSPですか。
フレクトゴンも久しぶりのような・・・。
Commented by koukosphoto at 2017-04-01 07:31
■KONDOHさん、
はい、またこのあたりへ行ってしまいました^^
もっとも今回は、みなとみらいがメインで、帰りに中央市場が見えたら、
ついつい足がそちらへ向いてしまったという感じです。
貨物列車に二回もですか! 私はついてないかも~(>_<)
SPは本当に久しぶりです。
最近はフィルムカメラの時はCONTAX139が多かったので。
使わないと故障してしまいそうで、今回はこのカメラにしました^^
by koukosphoto | 2017-03-31 07:58 | 神奈川区 | Comments(2)