人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2117 赤い花

#2117 赤い花_e0175405_08480763.jpg
神奈川区、子安界隈。
お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

Panasonic LUMIX GF2
G 25mm / F1.7 ASPH.


Commented by こてち at 2017-03-03 10:40 x
真っ赤な花(ゼラニウムかな?)に春の陽光を感じる!
きれいだなぁ。
今更ながら、室内でちまちま猫を撮っていると、
野外の光の美しさを忘れそうになる。
重い腰はなかなか上がらないんだけども。
お陰様で垂れ下がりがちなまぶたがちょっと上がったぞー。
Commented by KONDOH at 2017-03-03 19:56 x
こんばんは。
明るいレンズを使っている事で、背景が良い感じにボケていますね。(^^)
手前の花が浮き立つように描写されていますから。
赤色が実に鮮やかですね。
ずっと拝見していたら、またまた自分も行きたくなりました。(笑)
Commented by koukosphoto at 2017-03-04 09:15
■こてちさん、
はい、ゼラニウムだったと思います。
ひっそりした運河の町にそこだけぱっと明るく
華やかな感じがして目がとまりました。
私も冬眠状態でしたので、久しぶりの散歩でした。
やはり、外はいいです!

■KONDOHさん、
GF2は広角パンケーキでずっと撮っていましたが、
50mm相当でも撮ってみたくなって購入しました。
最初はちょっと画角が慣れなくてとまどいましたが、
やはりボケが使えるのでいいですね^^
KONDOHさんもぜひ運河散歩を♪
by koukosphoto | 2017-03-03 08:48 | 神奈川区 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31