人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2060 海岸通りの店

#2060 海岸通りの店_e0175405_07233337.jpg

数年前の初夏。葉山。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400



Commented by KONDOH at 2016-09-18 09:16 x
おはようございます。
葉山のイメージって海も含めて案外モダンな感じに受け取れますけど、裏道や路地に入るとこういう風景がまだまだ残っていますね。
友人が葉山に住んでいた頃、友人宅で水着に着替え、そのまま海へ歩いて行ったものでした。(^^;
夏の陽光を思い出します。
Commented by こてち at 2016-09-18 10:13 x
ほー、久しぶりに立ち寄ってみたくなったわーー♪
Commented by koukosphoto at 2016-09-19 08:14
■KONDOHさん、
そうなんですよね。
葉山ってまだまだこうしたお店や
懐かしい路地に出会えますね^^
私もずーっと昔、葉山へ避暑に行ったときに
水着に着替えて海まで行ったことがあります^^

■こてちさん、
あら、このお店、入ったことがあるのね♪
葉山散歩したくなってます^^
by koukosphoto | 2016-09-18 07:28 | 湘南・横須賀 | Comments(3)