人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2053 祝鯉

#2053 祝鯉_e0175405_07265176.jpg

25年ぶりの優勝、おめでとう!

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PORTRA 160NC


Commented by KONDOH at 2016-09-11 09:10 x
おはようございます。
あれまぁ〜・・・・・・(^^)
実にタイミング良く錦鯉のお写真を持っておられましたね。
koukoさんは広島カープのファンだったのですか?
以前ほどプロ野球を見なくなりましたが、途中から広島の躍進はお見事でしたね。
巨人は途中まで首位を突っ走りながら、情けないです。
Commented by こてち at 2016-09-11 12:59 x
あら、粋なお祝い!
おめでとう!!
Commented by koukosphoto at 2016-09-12 06:58
■KONDOHさん、
はい、もう○十年前からの広島ファンです^^
KONDOHさんは巨人ファンなのですね^^
この記事はアップするつもりではなかったのですが、
試合を見ていたら、もううれしくて思わず入れてしまいました^^

■こてちさん、
ありがとう!!
25年、長かった~♪

by koukosphoto | 2016-09-11 07:27 | 日常 | Comments(3)