人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2034 音色

#2034 音色_e0175405_07001859.jpg

風鈴市、川崎大師。

瀋秀園のデジタル写真を見ていただいていましたが、
現像が遅れていたフィルムができてきたので、
ちょっと戻って今日は川崎大師の写真です。
本堂にもさまざまな風鈴が一列に並んで、よい音色をたてていました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑






#2034 音色_e0175405_07040553.jpg

ついこの間の風景なのですが、随分以前のことのような・・・。
台風で被害が大分出ているようです。
皆さまの所は大丈夫でしたでしょうか。
暑いのも大変ですが、晴天が待ち遠しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑

CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 AEJ
Kodak Gold 200



Commented by KONDOH at 2016-08-23 20:00 x
こんばんは。
フィルムでも撮影されていらしたのですね。(^^)
やはり描写が柔らかいです。
大師の風鈴、チリンチリン♪という音色が聞こえて来そうです。
さすが境内は賑わっておりますね。
今年、私が訪れた時は何の市も開催されていないせいか、参拝客はごく僅かでした。(^^;
Commented by koukosphoto at 2016-08-24 06:50
KONDOHさん、
市が立っていたのは、2枚目の写真の右側で、
そこはもう満員ラッシュのようなありさまでした。
参拝客が少ない時期もあるのですね^^
市の中は暗いし、人がいっぱいで
フィルムカメラでは撮れなかったのですが、
境内に戻って少しだけ撮りました。
やはりフィルムのほうが写りが好きだなぁと再認識しました^^
by koukosphoto | 2016-08-23 07:09 | 川崎 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31