#2006 タイミング

e0175405_658264.jpg

日本郵船歴史博物館。

昨日もご覧いただいた日本郵船の博物館。
ここへ行ったのは、春のことで、
このあたりで一番早く桜が見られるためです。
左側に1本見えるかと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑







e0175405_6581187.jpg

いつも時期を逸してしまうので、
今年はかなり早い時期に行ったのに、もう葉桜になっていました。
花のタイミングは難しいですね。
来年こそは見頃に訪れてみたいと思います!

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ULTRAMAX 400
[PR]
Commented by KONDOH at 2016-07-26 19:49 x
こんばんは。
桜の時期でしたか・・・。
今年、梅は少し遅かったのに、桜はやや早かったですねぇ・・・。
暖かい海風を浴びて、ここら辺りは桜が早くなるのでしょうか?
残念でしたね。
でも、また来年お越しください・・・という事だと思います。(^^)
Commented by koukosphoto at 2016-07-27 06:24
KONDOHさん、
はい、また来年きっと訪れると思います。
年中行事のようになっておりますので^^
花の時期は難しいですね。
先週、蓮を撮りに行ってきました。こちらは少し早かったようです^^
今週末あたりが見頃だったかもしれません^^
by koukosphoto | 2016-07-26 07:04 | 中区 | Comments(2)