人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1992 藤色の車

#1992 藤色の車_e0175405_6484528.jpg

大さん橋界隈。

このワゴン車はパン屋さんです。美味しいと評判なのですが、なかなか食べる機会がなく、
この日も開店前で食べられず。。。
いつかここで買ったパンを持って、くじらの背中で食べたいと思います^^

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ULTRAMAX 400
Commented by KONDOH at 2016-07-12 19:41 x
こんばんは。
え!?
このワゴン車、パン屋さんだったのですか?
今、初めて知りました。(^^;
今まで何度か遠目に撮影させて頂いた事はあるのですが、何を売っているのか知らなかったのです。
私、パンが大好きなんです!(^^)
今度、買ってみます。
Commented by koukosphoto at 2016-07-13 05:59
KONDOHさん、
そうなんです。ここはパン屋さん^^
中でも食べられるようで、お客さんが入っているのを見たことがあります。
KONDOHさんもパンがお好きなのですね。私もです^^
鎌倉にも美味しいパン屋さんがいろいろありますよ♪
by koukosphoto | 2016-07-12 06:54 | みなとみらい地区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31