人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1976 飛行場 2

#1976 飛行場 2_e0175405_6112223.jpg

調布飛行場。

飛行場のまわりを歩いていると、駐車場からフェンス越しに
こんな風景が撮れました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400
Commented by KONDOH at 2016-06-26 19:07 x
こんばんは。
調布飛行場を拝見して、寅さん映画を思い出してしまいました。(^^;
確か、吉永小百合さんの2本目だったと思いますが、伊豆大島に飛ぶ小百合さんとの別れのシーンがここですね。
・・・って、女優さん違いをしていないだろうなぁ・・・(笑)
プロペラの爆音がこちらに聞こえて来そうな雰囲気を感じます。
まさに私に最適な場所で撮影されましたね。(^^)
Commented by koukosphoto at 2016-06-27 08:35
KONDOHさん、
ちょっと調べてみました。吉永小百合さんの2本目に間違いありません。さすが、KONDOHさん♪
ジェット機の機械的な美しさもすてきですが、プロペラ機はまた違ったよさがありますね^^
この日はお天気が悪くて撮影には向かない状況でしたので、私ももう一度晴天の下でのんびりプロペラ機を眺めてみたいと思います^^
by koukosphoto | 2016-06-26 06:13 | 東京 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31