人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1918 白と赤

#1918 白と赤_e0175405_714219.jpg

横浜ベイクォーター、横浜駅東口。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑





#1918 白と赤_e0175405_7143754.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


OLYMPUS-PEN EE-3/D.Zuiko 28mm f3.5
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2016-02-21 19:42 x
こんばんは。
鎌倉からベイクォーターですね。(^^)
赤と黒は有名な小説ですが、白と赤・・・こちらも強烈な対比ですね。
テーブルと椅子が白、方や真っ赤な椅子。
なかなか面白い被写体を見つけられましたね。
撮影地が変わってもお使いのカメラは一緒ですか。
ひょっとして72枚撮りだからでしょうか?(^^)

ところで昨日のコメントでまたお名前を失礼してしまいました。
辞書登録の仕方を変えてもなりますねぇ・・・。
というより自分の注意が足りないようです。(^^;
申訳ありません。m(_ _)m
Commented by koukosphoto at 2016-02-22 06:11
■KONDOHさん、
ご推察の通り、72枚撮りですので~ ^^;
PEN EE-3はこのところ結構気に入っております^^
ベイクォーターは、お店の外観がお洒落なところが多いですね。
よく撮るのですが、入ったことがあまりありません^^;
いつもまわりをうろうろの怪しい人になっております^^
名前の件、どうぞお気になさらずに。
by koukosphoto | 2016-02-21 07:14 | 神奈川区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31