#1899 教会

e0175405_6403955.jpg

中区尾上町、橫浜指路教会。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


コンパクトカメラ、といってもデジタルではなくフィルムカメラで撮った写真です。
以前の写真を見直していたら、結構使えるのではないかと思ってしまいました^^
スマフォがコンデジに取って代わっていますが、
コンパクトフィルムカメラ、まだまだ楽しめるかも♪

OLYMPUS μII(35mm/F2.8)
NEOPAN 400 PRESTO
[PR]
Commented by KONDOH at 2016-02-02 20:27 x
こんばんは。
こちらの教会、確か尾上町も桜木町駅寄りのところですよね?
私も大分前に一度だけ通りがかりに一枚撮影した事があります。
ただ、いつ・・・カメラは何だったか・・・全然覚えていません。(^^;
ブログにも掲載していないはずです、多分。
オリンパスのコンパクトカメラでの撮影ですか。
フルサイズですね。(^^)
ディストーションも感じられず、良い写りです。
モノクロも良い雰囲気を出していますよね。
拙宅にもオリンパスのコンパクトカメラが一台あるのですが、電池が入っておりません。(笑)
珍しい形の電池なのですが、まだ売られているのかなぁ〜・・・?
Commented by koukosphoto at 2016-02-03 07:22
■KONDOHさん、
はい、桜木町駅のすぐ近くの教会です。
根岸線の電車の中からも見えますよね^^
このカメラ、とても小さくて軽いので、
以前ハッセルで出かけるときのサブに使っていましたが、
GF2を使うようになって、持ち出すことがあまりなくなっていました。
単焦点で、結構良い写りでしょう^^
時代と逆行ですが、これから持ち歩くようにしようかと思っています^^
by koukosphoto | 2016-02-02 06:46 | 中区 | Comments(2)