人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1861 残暑お見舞い

#1861 残暑お見舞い_e0175405_216687.jpg

暑い暑いと言っているうちに、
夏も盛りを少し過ぎたかなと感じる時があります。
皆さま、お元気ですか。
写真散歩は、もうしばらくお休みさせていただきます。

kouko
Commented by KONDOH at 2015-08-22 08:12 x
おはようございます。
さりげなく残暑見舞いがアップされておりますね。
koukoさんもどうぞご自愛くださいませ。
涼しくなったらまたお散歩写真を開始して頂きたいと思います。
昨晩も同様の書き込みをしましたが、多分・・・失敗していたのではと思いますのでもう一度。(^^;
Commented by koukosphoto at 2015-08-22 09:55
> KONDOHさん
はい、いつまでも同じ写真もなぁ~と思いまして、
こっそりアップしました^^
前のコメントもちゃんと投稿されていましたが、
後の方のを承認させていただきました。
朝晩は涼しい風も吹いていたりしますから、
写真散歩ももう少ししたら再開かなと思っております^^
Commented by arcteryx-03 at 2015-08-26 11:57
こんにちは〜
最近ちょっと涼しくなってきましたが
まだ暑いですね〜
はやく秋にならないかなあ^^
Commented by koukosphoto at 2015-10-05 06:23
> arcteryx-03さん、
大変遅いお返事になってしまいまして失礼しました。
もう季節が変わってしまいましたが、
しばらくお休みさせていただきます。
ブログはのぞかせていただいております、今後ともよろしく♪
by koukosphoto | 2015-08-19 21:08 | ごあいさつ | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31