人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1860 睡蓮

#1860 睡蓮_e0175405_751893.jpg

三溪園。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


毎日暑い日が続きますね。
それでも日陰にはいると、涼しく感じることがあります。
暑さになれてきているのかも知れません。

写真散歩にもなかなか出られないので、
8月いっぱいお休みをいただこうと思います。
また再開しましたら、よろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞご自愛ください。
kouko


OLYMPUS-PEN EE-3
D.Zuiko 28mm f3.5
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2015-08-07 19:53 x
こんばんは。
日陰の睡蓮、何となくホッとしているように見えますが、実際は熱帯で咲く花ですからね。(^^;
本当に毎日厳しい暑さが続きますね。
今月いっぱいお休みですか。
私は今日から夏休みに入ったのですが、この暑さでは撮影のモチベーションが上がりません。
実は私もブログを少し休もうかなぁ・・・なんて考えておりましたが・・・。
Commented by koukosphoto at 2015-08-07 21:16
■KONDOHさん、
今日から夏休みですか♪ こう暑くては都会の散歩は難しいですね。北の方へのご旅行の予定などはないのですか^^
モチベーション、上がりませんよね。私も撮りたいという気持ちがなかなかおきません^^;
少しお休みすれば、モチベーションも上がると思いますし、多少涼しくなるかなと思いまして^^
by koukosphoto | 2015-08-07 07:09 | 本牧・根岸 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31