人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1769 丘を下って

#1769 丘を下って_e0175405_5221849.jpg

横浜水道記念館。保土ケ谷区、西谷。

4月中旬のよく晴れた日の西谷散歩は、これでおしまい。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





#1769 丘を下って_e0175405_5224180.jpg

予想以上に楽しめた水道記念館でした。
今度来るときは、浄水場を見学しようかな。
桜の季節にも来てみたい・・・。

#1769 丘を下って_e0175405_5225586.jpg

記念館のある丘を下って駅へ向かいました。
皆さま、長いお散歩写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ULTRAMAX 400
Commented by KONDOH at 2015-05-08 19:49 x
こんばんは。
この坂道を車で通過したわけですが、夜だったので、景色は分かりません。σ(^_^;)
ランドマークタワーが見えますね。
毎日楽しませて頂きました。
西谷の浄水場、一度訪れてみます。
Commented by koukosphoto at 2015-05-09 06:40
■KONDOHさん、
子どもの頃に浄水場見学に行ったきりだったのですが、こんなに整備されているとは思っても見ませんでした。身近にすてきな場所がまだまだあるなぁと思いました。ぜひ訪れて見てくださいませ^^
by koukosphoto | 2015-05-08 05:27 | 保土ケ谷区 | Comments(2)