#1733 心地よい風景

e0175405_5261797.jpg

中区。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


OLYMPUS-PEN EE-3
D.Zuiko 28mm f3.5
Solaris 200
[PR]
Commented by KONDOH at 2015-01-30 20:34 x
こんばんは。
撮影時、伊勢佐木町からぐるぐる周りながらのお散歩だったのでしょうか。
或いは逆から・・・。
そういえばここへは最近行ってないです。
先日、大さん橋に行った時は風が強く、寒かったです。
港周辺のお散歩写真は多少暖かい時が良いですね。(^^;
Commented by koukosphoto at 2015-01-31 07:19
■KONDOHさん、
PEN-EE3の写真は、以前の在庫写真で、それもハーフなので、なかなか撮り終わらず、いつ撮ったかわからなくなってしまったものなのです。たぶん伊勢佐木町とこの写真は時期が離れていると思われます^^;
大さん橋に行かれたのですか、行きたいと思いつつ、今年はまだ行っていません^^
このところ寒いですね。昨日は雪まで降ってしまいましたね^^
by koukosphoto | 2015-01-30 05:26 | 中区 | Comments(2)