人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1715 冬のベンチ

#1715 冬のベンチ_e0175405_8361933.jpg

東京港野鳥公園。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
AGFA Vista 400
Commented by KONDOH at 2015-01-12 18:55 x
こんばんは。
今日は良い意味で黄昏た感じのカットですね。
冬らしさを感じます。
公園のベンチはご存知のように私も撮影するのが好きなので、こういったシーンは好みです。(^^)
一昨日、ネガフィルムで撮影したのですが、ISO 400なのに100で撮影しちゃうドジを・・・(^^;
使ったカメラが古いので、ISO感度を撮影者が合わせないといけないのです。
で、ヨドバシで減感現像をお願いしたらネガは出来ないとの事。
プロラボヘ持って行ってくれと言われました。(^^;
Commented by koukosphoto at 2015-01-13 05:42
■KONDOHさん、
ベンチは撮ってしまいますよね~^^
減感現像はだめでしたか。
ご存じのように私はほとんどネガですが、
かなり以前ですがやっていただいたことがあったような・・・。
ISO400を100で撮影は、私もたま~にやってしまいます^^;
でもまあ仕方ないかと言うことで、そのまま現像してみて、あ~やっぱりということに^^;
by koukosphoto | 2015-01-12 08:37 | 東京 | Comments(2)