人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1685 スタイリッシュ

#1685 スタイリッシュ_e0175405_10185153.jpg

横浜ベイクォーター、横浜駅東口。

お洒落な自転車・・・。
しかし、お洒落すぎて乗った自分が想像できません。>_<

三連休でどこかへ出かけたというのではありませんが
本日は予約投稿です。^^;

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2014-11-02 20:36 x
こんばんは。
スタイリッシュといえば、富士山五合目に向かう時、そして先週の信州の山々でもサイクリングの人たちを見ました。
なかなかスタイリッシュな出で立ちで、カッコ良かったです。
しかし急な山をサイクリングで登るという事はかなりな体力を要求されますね。
う〜ん・・・、健康に良さそう・・・(^^)
Commented by koukosphoto at 2014-11-03 07:12
■KONDOHさん、
足で登るだけでも大変でしょうに、自転車でですか!
すごいな~。
最近こうした素敵な自転車が流行っているようですね。
ベイクオーターやみなとみらいあたりに似合いそうです^^
by koukosphoto | 2014-11-02 05:00 | 神奈川区 | Comments(2)