人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1667 赤い実

#1667 赤い実_e0175405_6234625.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑






#1667 赤い実_e0175405_624298.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Panasonic LUMIX GF2
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Commented by かず at 2014-10-15 06:46 x
おはようございます。
ハナミズキでしょうか? 小さくてかわいらしい実ですよね。
私も散歩の途中で、見つけて撮りました。(^^)
Commented by KONDOH at 2014-10-15 19:50 x
こんばんは。
これは何の実でしょうか?
ナナカマドもそうですが、赤い実をつける木々や草花って結構ありますよね。
形がドングリに似ているような・・・。
Commented by koukosphoto at 2014-10-16 05:35
■かずさん、
そうですね、何の実かなと思っていましたが、この葉っぱはハナミズキですね。かずさんも撮られましたか^^ 秋は花だけでなく、いろいろな実も散歩写真の楽しみですね^^

■KONDOHさん、
ハナミズキというコメント↑をいただきました。たぶんそうだと思います。ナナカマドは、こちらではあまり見かけませんが、北海道へ行くと道沿いによく見かけますよね。秋の木々の実、見かけると撮ってしまいます^^
by koukosphoto | 2014-10-15 06:23 | 散歩 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31