人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1537 レール

#1537 レール_e0175405_522975.jpg

汽車道。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2014-05-10 21:17 x
こんばんは。
お!ハッセルか!
と、思ったのですが・・・(^^;
汽車道、よくこうして残したものですよね。
最近、この辺を歩いてないので、たまには行ってみますかねぇ。
Commented by amselchen at 2014-05-10 22:49
一瞬ハッセルの画かと思いますた~。パナも侮れず、このことでります凹凸♪
Commented by koukosphoto at 2014-05-11 06:02
■KONDOHさん、
この写真はQE来航の日のものなので、正面の赤レンガ倉庫の上に微かにQE号の煙突が見えています^^ 風邪をひいていてハッセルを持ち出す元気がなかったのが残念でした^^;

■アムゼルさん、
モノクロGF2もなかなかよいでしょう^^ 最近はどこのデジタルでもスクエアフォーマットができますが、真四角写真が撮れることは私のデジタル購入の第一条件なのです^^
by koukosphoto | 2014-05-10 05:22 | みなとみらい地区 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31