人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1475 春の兆し

#1475 春の兆し_e0175405_6105818.jpg

根岸、旧柳下邸。

梅のほころぶ庭先ですが、この日はまだまだ春は先という寒い一日でした。
あれから半月たったのですが、横浜は昨日も一時雪が舞う寒さ。
春が待ち遠しいです。

雛祭りの飾り付けを見に行った旧柳下邸シリーズ。
これで終わります。お付き合いいただき、ありがとうございました。
それでは皆さま、よい週末を。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 AEJ
AGFA Vista 400
Commented by KONDOH at 2014-03-08 20:40 x
こんばんは。
撮影が半月前ですか。
今はこの梅も満開かもしれませんね。
来週半ばから暖かくなるようですから、そろそろ春も近づいて来るかも・・・。
Commented by koukosphoto at 2014-03-09 18:59
■KONDOHさん、
そうですね。今日あたり見頃だったかもしれませんね。満開の梅を撮りそこなったので、満開の桜は何とか撮りたいものです^^
by koukosphoto | 2014-03-08 06:15 | 本牧・根岸 | Comments(2)