人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1353 秋の花散歩 3

#1353 秋の花散歩 3_e0175405_822656.jpg

保土ケ谷公園。

今朝は横浜も肌寒いくらいひんやりしています。
金木犀の匂いもどこかから流れてきて、
いよいよ秋本番のようです。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑






#1353 秋の花散歩 3_e0175405_8222136.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon D40
SP AF90mmF/2.8 Di
Commented by KONDOH at 2013-10-05 07:22 x
おはようございます。
今朝はこの秋一番の冷え込みでしょうか。涼しいですね。
暑い、暑いと言ってたのがついこの間だったのに・・・。
コスモスは秋桜と書くように、秋らしさを感じさせる花ですね。
これからは秋バラも見られますし、楽しみです。
Commented by koukosphoto at 2013-10-05 21:58
■KONDOHさん、
昨夜から今朝に描けて本当に冷えましたね。
いよいよ秋ですね。
秋桜、秋バラ、よい季節ですね^^
でも、このところなかなか撮影時間が取れないので、
秋だなぁと思っているうちに冬になってしまいそうで^^;
by koukosphoto | 2013-10-04 08:25 | 保土ケ谷区 | Comments(2)